くいしん坊 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


国道21線号沿いにあるお店に行ってきました

このお店がそんなにも人気なの?

と言わんばかりの店構え

でも駐車場は車がたくさん

お店自体はそんなに大きくないけど

店内に入ってびっくり

かなりの混雑

お子様から年配の方までとにかく満席

私たちはすぐ席を案内されたけど

常に待ちは当たり前と言った感じ

私は悩みに悩みつつ「カニコロッケ定食」を注文

悩んだ理由はカニクリームとなってなかったから・・・

でも実物はカニクリーム

三個あってとってもクリームが濃厚で美味しい

私が今まで出会った中で

一番美味しいクリームコロッケといってもいいほど

とにかくボリュームもあるので

人気店なのも納得

お洒落な店・・・ではないけど

でもきっとデートで利用しても味で満足できるから

いいんじゃないかなと思う

店内は座敷も広いので

ファミリーにはもってこいです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

くいしん坊 とんかつ / 岐南駅笠松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



岐阜県岐阜市茜部菱野1-16
058-274-4488