蟹の華 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


体調が今一つだったけど

リッチに蟹の華にお食事に利用

天候が悪かったけれど店内は繁盛していた

私は定番の「レディースランチ」を注文

体調が今一つでなんだかもったいない気がしたけど

味はやっぱり絶品

蟹の刺身がもっとあるといいのにと

毎回思ってしまう

ぼっちは今回は「華匠ランチ」を注文

このランチにはいくらご飯が付いていた

「レディースランチ」は寿司

今回ランチメニューが新しくなったということだったけど

前とさほどかわっていなかったと思う

ランチの内容はそれぞれ

てんぷら

お刺身

茶碗蒸し

田楽

みそ汁

あとは小鉢がついたりして

美味しく頂きました

ランチの種類が違っても

だいたい同じような内容のものが出てくるので

何をメインで食べたいかで変わってくると思う

「レディースランチ」は別に女性だけといったわけでもないみたいだし

いつもはお豆腐がその場でできる「蟹の華ランチ」を頼むけど

今回は頼まなかったのでちょっと物足りない感じではあった

手作りのお豆腐はかなり美味しいから

塩で味わうのがかなりお勧め

体調が本調子だったらもっともっと美味しかったと思う

もう少しお財布にやさしければ文句ないんだけど・・・

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

かにの華 愛西店懐石・会席料理 / 佐屋駅五ノ三駅

昼総合点★★★★ 4.0



かにの華 愛西店 (旬菜かに豆腐料理)
愛知県愛西市森川町1番割153-1
0567-24-9555