ノムバラ-森星

VOGUE Videosのスクショです
 

モデルの森星ちゃんがVOGUEで


お気に入りのバッグとその中身を


公開していたよニコベル


次々と出てくるヒカリちゃんの


愛用コスメや小物に興味が尽きませんピンクハート


中でも、おや!っと気になったのが


梨花さんやIKKOさんも愛用している


あのバラサプリ!


NOMUBARA ノムバラ ピンク薔薇

サプリっていうかドリンク!


ローズウォータードリンクですねラブラブ

 

 


天然由来成分100%で


モンドセレクション受賞している


バラ水ですニコピンク薔薇
 

 

IKKO キレイの魔法 に掲載されていたり


梨花さんのブログでも紹介されていたりで


一時期すごく話題になっていたのむばらキラキラ


森星ちゃんも飲んでいたとはビックリマークビックリマーク


無添加のローズドリンクで


ばらの吐息になるそう照れラブラブ


『息がバラになる』って


ヒカリちゃんもおすすめしていたよ音譜音譜