国産ワックス脱毛アイテム
匠道(TAKUMIDOU)
体験説明会に行って来ました。


何社もあるワックス脱毛社から
何故匠道を選んだのか?

それは
従来のワックス脱毛は
✔️痛くて泣きそう
✔️綺麗に取れない
✔️熱くて火傷しそう
✔️時間がかかる
✔️皮膚にブツブツが残る


など嫌なイメージでしかありませんでしたし、その通りだったからです。



しかし
私が探し見つけたワックスは
✔️眠れるワックス脱毛
✔️時間短縮
✔️綺麗に取れる
✔️トラブルがない
✔️メニューが豊富

この差別化がPOINTでした。


今回、脱毛と言う理論を
初心に返り
一からみっちり勉強し
お客様に安心、安全な脱毛を提供できるように講習に行ってきます!!
v(^_^v)♪