グランシャンへ☆西天満 | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



先日久しぶりにグランシャンへ行ってきましたルンルン


大好きなフレンチのお店ラブラブ


西天満に移ってから2回目の訪問ですウインク


珍しく主人と下矢印



患者さまから、「旦那さん、最近ブログに出てないね〜」って言われるので、久々に登場しますチョキ


グランシャンはお料理も太田さんご夫婦も大好きで、本当に楽しい時間を過ごすことができますラブ


この日は当日の朝、ダメ元で連絡してみたらお席があいてました拍手


少しだけお写真載せますカメラ







こんな大きな鮑まで〜上矢印


ここまで(6品)が前菜で、この後お魚料理、この日はノドグロでした照れ


そしてお肉ナイフとフォーク



とろけるくらい柔らかかった〜おねがい



チーズ、デザート、カヌレなどの小菓子(お持ち帰りしました)までキラキラ


ワインはシャンパンからスタートして、こちらの5種類いただきましたシャンパン



グランシャン、本当にオススメなので、フレンチ食べたくなったら是非行ってみてくださいねラブラブ




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ