最近のお食事会♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ




こんにちはルンルン


先週は色々お食事の予定がありました〜キラキラ


一気にご紹介ウインク


まずは祇園さゝ木



最初のお料理のオススメがシャンパンだったのでコチラからシャンパン



とうもろこしの美味しい季節ですね〜照れ


こんな風に揚げれたらな〜なんて思いながら爆笑



〆のご飯(お料理の写真はNGなのですが、この2つは撮って!って顔してたので爆笑)


もう、本当に美味しかったラブラブ


お土産にいただいたこちらのおにぎり、帰宅して次女が食べて、


美味しい〜って叫んでました拍手


娘たちと一緒に伺える日がくるのが楽しみですウインク


そして久しぶりに心斎橋にある「作一」へ下矢印



学生の頃からよく祖父母に連れてもらっていたお店おねがい


今回海外からお友達が夏休みで帰ってくるということで、リクエストが和食だったので伺ってきました生ビール



写真、この蛤しかないんですけどチュー


アラカルトで、好きなものを好きなだけいただけるお店グッ


今回は1階の個室で食べて喋って楽しかったですルンルン


そして!!


長女の13歳のお誕生日&父の日を兼ねて南海グリルへステーキ



お肉美味しかった〜照れ



恒例のフランベも、動画はスローが良いですよ〜と教えていただいてバッチリ撮れましたカメラグッ



長女は13歳ラブラブ


少しずつ親の手が離れてきて、嬉しいような寂しいような・・・


一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思いますおねがい


食事ブログでした〜ピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ