次女とお出かけ☆ヘアスパ「toki」へ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ




こんにちはルンルン


今日はコチラ上矢印


ヘアスパ「toki」へウインク


5月にオープンして、すでに3回目爆笑



入口にネームプレートできてました(前回まではオーダー中でアセアセ)



今日は次女のカットへチョキ


学校で週に3日のプールが始まるので、毎年この時期にバッサリ切ります照れ


私より短くなって、可愛くなりました拍手


そして、前から行ってみたかった下矢印



ブーランジュリーパリゴパン


美容院からめちゃくちゃ近いんですおいで



美味しそうなパンがたくさん並んでました〜ラブ


日曜日の14時でしたが、どんどん焼きたてが運ばれていてグッ


美容院の時は毎回寄ろうと思います照れ


桟敷(さじき)さん、オススメなので堺からはちょっと遠いですけど、美容院をお探しの方は是非〜ラブラブ


ヘアスパ「toki」ですウインク


今日もお疲れ様でしたピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ