お気に入りのリップ☆ユースフルリップ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


先日、コレ上矢印


リビジョンのユースフルリップ唇


2本買いましたチョキ


唇用美容液で、かなりしっとりします照れ


これがないと唇カサカサになる笑い泣き


ポーチ、

リビング、

寝室に1本ずつ常備してますグッ


口紅を塗った上からも使えるし、寝る前にはたっぷり塗って寝てます照れ


唇の乾燥が気になる方には本当にオススメですよ〜ラブラブ


是非!!


RISAクリニックのカルテがある方はオンラインショップからもご購入いただけますキラキラ


こちらから照れ下矢印


RISAクリニックオンラインショップ






友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ