形成外科学会☆in神戸 | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は形成外科学会で神戸へ行ってきましたキラキラ


形成外科に入局して2年目からずっと仲良くしていただいている先生方上矢印


もう20年以上の付き合いで、本当にお世話になってます照れ



たくさんの業者さんとお話して、気になっているたくさんの機械や薬剤の説明を受けたりウインク


色んな先生方と情報交換してキラキラ


書籍のコーナーで、ある先生から「この本、良かったわ」って聞いて、早速購入チョキ


大好きなボトックスについての本ですラブ



今晩から熟読しますラブラブ


楽しみ爆笑


そしてコレ下矢印



大好きなクレンジングソープ泡星


10周年記念でパープルのパッケージになってて、お土産でいただいちゃいましたおねがい


クレンジング、洗顔をお探しの方は、本当にオススメですよ〜おいで


今日は1日色んな方と喋って、説明聞いて、講演聞いて、


帰ったら主婦業して、めちゃくちゃ忙しい1日でしたが、本当に充実してました!!


ブラッシュアップして、明日からの診療に活かしたいと思いますウインク


今日もお疲れ様でしたーピンクハート


クレンジングソープ泡はこちらから購入いただけますニコニコ下矢印


オンラインショップ☆





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ