祇園さゝ木☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日はお食事ブログですキラキラ


先日祇園さゝ木へ行ってきましたウインク


いつもその季節のお料理を楽しみに伺うのですが、


今回はこちら下矢印



筍〜拍手


めちゃくちゃ立派ラブ


茹でた筍をお塩でいただきましたグッ


他にも佐々木さんが一番美味しいと思っている蛤が入荷した日だったみたいで、握りでいただいて寿司


本当に美味しかった〜照れ


お料理の写真はNGなのでお酒だけカメラ


シャンパンとシャンパン



日本酒は「日日」というお酒日本酒



微発泡ウインク


どちらも本当に好きなタイプラブラブ


さゝ木さんに伺う時はいつもちりめん山椒を買って帰ります下矢印



柔らかくて美味しくて、長女が大好きなのでおねがい


中学生になる長女も、今週からお弁当生活が始まりますチュー



苺ジャムいただいちゃった〜爆笑


次は初夏に伺います照れ



今日もお疲れ様でした!!


明日からも1週間、よろしくお願いいたしますピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ