お花のレッスン☆HANAFUKUさん♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日はお花のレッスンへ行ってきましたキラキラ


いつものお友達がお休みだったので1人でウインク


マンツーマンレッスンでしたチョキ


今回もアレンジメントで照れ


黄色のお花をリクエストしていて、こんな感じに仕上がりました〜上矢印


可愛いラブ


春休みで家にいる時間が長いし、お花があると気持ちも上がりますよねチューリップ


途中で雪が降ってきてめちゃくちゃ寒かったけど笑い泣き


癒されましたラブラブ


福島にある「HANAFUKU」さん


1回ずつの単発で予定が合えば行くっていう感じなので無理なく続けれますよグッ


是非ピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ