脱毛するなら、ジェントルマックスプロプラス☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



RISAクリニックでは


「ジェントルマックスプロプラス」という医療脱毛機を使用していますウインク


開院当初からジェントルレーザーを導入していましたが、


1年半ほどまでに最新のものにしてから、患者様からも本当に好評ですラブラブ


理由は・・・


✔︎スピードが早い

・照射スポットが大きくなり、全身脱毛も短時間での施術が可能です


✔︎痛みがかなり少ない

・冷却方法が変更になったことで痛みがマシになり、これまで痛くて施術を断念していた部位でも、楽に受けていただけるようになりました


このことからお子様の脱毛もオススメしており、私の娘も9歳の時から脱毛をしていますウインク


小学生は半額、中学生は20%オフですチョキ


3月末までこちらの割引が有効ですので、お考えの方はお早めにご相談くださいね照れ


また、料金も大幅に下げることもできてたくさんの患者様に受けていただきやすくなりました!!


そして3月はVIO脱毛のキャンペーンもラブ


是非この機会にご利用くださいねキラキラ


料金の詳細はHPをご覧ください下矢印


RISAクリニックHP


お待ちしておりますピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ