淡路島へ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



皆さまこの連休、どのようにお過ごしでしたか!?


私は娘と久しぶりに淡路島へ行ってきました〜照れ


昨日はあわじ花さじきへガーベラ


菜の花がたくさん咲いていましたウインク


今回のお宿は「渚の荘 花季」



ニューアワジ系列で温泉も行き来できました温泉



お部屋からの眺めも最高で、娘たちは朝から部屋風呂で日の出を見てましたキラキラ


今日は遊園地に行きたいというリクエストでおのころパークへ下矢印



もう何回行った?って思うのですが、楽しかったみたいです爆笑



その後初めてのこちら下矢印



淡路シェフガーデンへラブラブ



こんなフォトスポットがあったりカメラ



お昼ご飯はコレ下矢印



鼓動の親子丼ナイフとフォーク


美味しかった〜爆笑


次女の塾があるので早めに帰宅しましたが、十分楽しかったですおねがい


淡路島、どんどん新しい観光スポットできていますねルンルン


明日からもよろしくお願いいたしますピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ