祝99歳☆祖母の誕生日♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は祖母のお誕生日お祝いケーキ


99歳になりました爆笑


実は、昨年体調を悪くし、もうあと数日かも。と言われて急遽会いに行ったり


その時は食事も摂れず、本人は点滴ももうイヤやな〜って言っててえーん


年は越せないだろうと覚悟していたのですが


なんと!復活しました!!


このケーキも食べたし、いつも行ってるお寿司屋さんにも行きたいと言っているみたいで寿司


顔色も良いし、お肌も艶々でした照れ


すごい生命力ですキラキラ


来年は100歳!


盛大にお祝いするから元気でいてねピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ