ピッコロカプリーチョへ☆お疲れ様〜♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



今日はピッコロカプリーチョへルンルン


久しぶりに旦那も参加で爆笑


季節のオススメコースをいただきましたナイフとフォーク



前菜盛り合わせ上矢印



リゾットやパスタも少しずついただけるので嬉しいコースですおねがい



この後メインのお肉料理やデザートもいただいたんですけど、写真がない笑い泣き


お肉もデザートもボリューム満点で美味しかったですラブラブ


今日は長女の受験お疲れ様の会キラキラ



お花のプレゼントも〜ピンク薔薇


ありがとうラブ


無事、中学受験が終わりました!


年末年始も毎日塾に通い、本当に最後までよく頑張ったと思います照れ


少しゆっくりして(って言っても、もう入学前の個別も始まってますけどチュー)、また新生活に向けて準備をしていきますグッ


高校や大学受験はこれから本番ですよね!!


親ができることは本当に限られてますけど、全力で応援してあげてくださいねおねがい

 

明日からもよろしくお願いいたしますピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ