オススメのコフレ&ミニセット☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんばんはルンルン

今日はクリスマスコフレ&新しいお化粧品のご紹介ですキラキラ

最近色々発売があって、書かないといけないな〜と思っていたら!

スタッフが全部ブログで紹介してくれているのでそちらを載せます爆笑

注)決してサボったわけではありません。口笛

まずはエンビロンからご案内が2つチョキ

大人気のCクエンスミニセット下矢印

やっぱりCクエンス、良いですよねおねがい

実は私も来月くらいからCクエンス使い始めようかと思っていたりウインク

使ってみたいという方にオススメですグッ

そしてこちらがエンビロンのコフレ下矢印

人気のセットがお得になってコフレとして登場しています拍手

ピュアメルの会社からはこちら下矢印

ピュアメル&SKIN52


ピュアメルは12月発売ですが、


SKIN52はもう発売になっていますウインク


めちゃくちゃ人気で、追加発注もしているくらい!!


コスパも良いですし、今回私のお気に入りのオイル(毎朝使ってます)がセットになっていて、オススメですラブラブ


スタッフのブログ、みんな交代で書いてくれてるんですけど、読みやすいし、スタッフが受けた治療の感想とかも載っていて、ほんとオススメキラキラ


是非読んでみてくださいねラブ


長くなりそうなので、新製品についてはまた明日書きますねラブラブ


そして!!


LINE登録いただいている方はお化粧品10%オフクーポンが11月末までとなりますニコニコ


是非ご利用くださいねキラキラ


今日もお疲れ様でした〜ピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ