新しいスレッドリフト導入決定☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は新しい糸を試してみましたキラキラ


いつでも快く引き受けてくれるスタッフNさん(ありがとう〜)


入れてみた感じは、かなり引き上げる力は強そうチョキ


施術後も気になっていたたるみがスッキリしました拍手


この糸とNーCOGの組み合わせが良さそうかな〜って思っていて、導入決定!!の予定照れ


12月はNーCOGのキャンペーンもあるので、それに合わせて開始しようと思いますキラキラ


楽しみにしていてくださいねラブラブ


さて、現在行っているテスリフトのキャンペーン!


まだ少しですが空きがありますのでそちらも是非下矢印


テスリフトキャンペーン


今日もお疲れ様でしたピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ