リジュランアイ✖️ボトックス☆モニター症例 | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


現在キャンペーンしている


「リジュランアイ✖️ボトックス」キラキラ


モニター様が2回目の施術に来られましたウインク


客観的に見ても綺麗になってるな〜と思っていましたが、写真で比較するとその効果は歴然爆笑


正面


上が施術前上矢印


下がリジュランアイ✖️ボトックス施術後24日目


目の下の際(特に目頭付近)のシワが気になると仰っていて、ギリギリまで注入していますウインク


目頭から伸びるシワがかなり改善していますチョキ



上、施術前


下、施術後24日目


思いっきり目を閉じて、シワを作ってもらっています(目尻〜上眼瞼のシワはこのためです)


目の下のシワがかなり改善しています拍手


リジュランアイの効果に加え、ボトックスを少量混ぜることで違和感なく、さらにシワや肌質改善が期待できます照れ


キャンペーンは

リジュランアイ✖️ボトックス 

1回48.000円→43.200円(47.520円)

※麻酔クリーム代込み


✔︎目の周囲

✔︎額

✔︎毛穴の開き

など


額の細かい小ジワも、瞼が重くなることなく改善できるのでオススメ!


是非ご相談お待ちしておりますピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ