最近のお買い物☆可愛いポーチ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ




こんにちはルンルン


今日は最近のお買い物シリーズキラキラ


ポーチ買いましたー照れ


大好きなラドローラブラブ


普段は妹からプレゼントしてもらったティッシュも入れれるポーチを持っていますチョキ


このレモンがめちゃくちゃ可愛かったのですが、ジュエリーを入れるためのポーチって書いてたので、使わないかな〜と悩み続けていてアセアセ


先日、ラドローのインスタに、小さいカバンの時にお財布代わりにも!載ってて思わずポチっちゃいました爆笑


めちゃくちゃ可愛いですラブ


そして、こちらは旅行に便利なポーチ下矢印



ピッコーネキラキラ


ナンタケットバスケットを習っていた高井先生がデザインされているものウインク


旅行の予定、全く無いんですけど笑い泣き


これも届いてみたら可愛かったですグッ


今日は仕事とか、色んな準備とか、やらないといけなかったことも一通り終えたので、夜はゆっくり過ごします拍手


ちなみにお昼、またまたクリニックでニューロンしましたよ〜照れ


来月からニューロンのキャンペーンが少し割高になるので、気になる方は今月中に始めてみてくださいねウインク


お待ちしてまーすキラキラ


今日もお疲れ様でしたピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ