スタッフ歓迎会☆ピッコロカプリーチョ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


先日クリニックの歓迎会をしました〜キラキラ


新しいスタッフが4名!!


もう半年くらいたってるスタッフもいますが、なかなかお食事会できてなくてアセアセ


お店はいつもの「ピッコロカプリーチョ」



前菜


真ん中は新玉ねぎのムース


美味しかった照れ



イカ墨のリゾット



パスタとリゾットを両方食べたくて半分ずつでお願いしました爆笑



お肉も2種類ステーキ



デザートは新しいスタッフにはメッセージも書いてもらいました〜チョキ


こういう食事会だと、色んな種類を少しずついただけて、普段自分では注文しないお料理もあって本当に美味しかったですおねがい



受付チーム



ナースチーム


今回参加できなかったスタッフ2名と、育休中のスタッフが2名がいます照れ


そして高橋先生とウインク


久しぶりの食事会はみんな楽しかったみたいで、また定期的に開催したいって思いましたラブラブ


仕事以外の交流もやっぱり必要ですねシャンパン


これからもこのメンバーで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


今週もお疲れ様でした〜ピンクハート

 


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ