小学生の脱毛について☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は小学生の脱毛についてキラキラ


子供のレーザー脱毛、できますか?とご相談をいただくことが多くて照れ


新しい医療脱毛レーザー、「ジェントルマックスプロプラス」を導入してから、子供の脱毛も積極的に施術させていただくようになりましたチョキ


そして、


私の次女も脱毛を希望したこともあり、先日初めて挑戦してみて拍手


以前から腕や足の毛を気にしており、親から見てもまあまあ濃くて、でも子供ってそんなの気にしなくて良いやん?って思っていてチュー


夏でも長袖着たり、先日は旅行先で足湯に入るのも毛が気になってイヤだったという話を聞いてアセアセ


本人が怖いと言って踏ん切りつかなかったのですが、先週ついに挑戦してみましたグッ


あんなに怖がっていたのに、「え?全然痛くない。これならまた次もやれる!」とびっくり


何回か施術は必要ですが、施術前に剃毛したこともあって、


見て!ツルツル!ほら!って爆笑


本当に喜んでいておねがい


まだ小学生なんだから気にしなくて良いやん!って言うのではなく、大人が思っている以上に子供は気にしているんですよね〜おいで


ちなみに次女は9歳です!!


患者様でも同年齢の方がいて、私は出来る限りその子たちの悩みを少しでも改善してあげたいな〜と思っています照れ


小学生は通常の料金の半額ですキラキラ


中学生は20%オフです!


お悩みの方は是非一度ご相談くださいねウインク


痛みを心配する必要がなくなったジェントルマックスプロプラス!!


もちろん大人の方の脱毛もお待ちしておりますラブラブ


今日もお疲れ様でしたピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ