ピコタンにバッグトランク☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


先日バッグトランク買いましたキラキラ


最近使ってなかったピコタン上矢印


エルメスも全然手に入らないみたいだし、久しぶりに使おうかな〜と思ってウインク


以前からバッグピローを買っていたお店で買ってみました〜チョキ


普段は全然在庫なくて、オンラインで発売と同時にポチッとするタイプですチュー


中に入れるとこんな感じ下矢印



サイズ感ぴったり拍手


そして、可愛いファブリックの内ポケットもついているのでめちゃくちゃ便利ラブ


持ち手が汚れるのもイヤだし、ハンドルも買ってみようかな〜ルンルン



今週もありがとうございました〜!!


素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート




 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ