バブーシュ♡おうちスリッパ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんばんはルンルン

今日はお休みだったので朝から美容院キラキラ

4ヶ月おきにストレートあててますチョキ

カットとトリートメントもして、スッキリしました〜照れ

さて、

最近のおうちスリッパ上矢印

夏は素足でバブーシュを履きたくなりますウインク

いつもファティマモロッコというお店のサイトで買っていますグッ

ハートとか、ニコちゃんとか、何年もリピートしていておねがい

新品の時は独特の匂いがするので、娘からは嫌がられますが、すぐにその匂いも落ち着きますOK

家にいる時はずーっと履いているものなので、可愛いとテンション上がりますよね〜ラブ

今日もお疲れ様でした!!

明日もよろしくお願いしますピンクハート


 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ