スタッフもボトックス治療しています♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ




今年はスタッフにボトックスのプレゼントルンルン


脇ボトックスや希望のスタッフには眉間のボトックスも〜キラキラ



上が注入前上矢印


下はボトックス治療1週間後ウインク


よくある症例写真ですが、もっと眉間寄せて〜って言っても本当に全く寄らないんですおいで


初めてボトックスを打ったという受付さん照れ


もっと早くに打っておけば良かった・・・って爆笑



別のスタッフも上矢印


同じように眉間を寄せてもらいましたが、1週間後には寄らなくなりましたチョキ


くっきり縦に皺が入るタイプじゃなくても、やっぱり気になりますよね〜チュー


施術後は眉間から額にかけてツルッとするのでオススメですキラキラ


もう1人「打ちたい!」って言ってるスタッフもいるのでまた報告しますねウインク


眉間の皺が気になるけど・・・


どうしようかな〜

怖いかな〜

痛いかな〜って悩んでいる方は


是非ご相談お待ちしておりますピンクハート




 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ