奈良観光&グルメ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんばんはルンルン


今日は長女と2人で奈良に観光にキラキラ


大雨でしたが、まずはこちらへ〜上矢印


興福寺中金堂


満開の桜と鹿もガーベラ



国宝堂は写真不可でしたが、千手観音菩薩像や阿修羅像も見学してきました照れ


お昼ご飯はお肉の気分だったらしくて、通りがかったこちらへ下矢印



極上ステーキ重卵黄のせおねがい


美味しかった〜爆笑


そして、観光したあとデザートを食べに下矢印


3年半ぶりの堀内果実園へチョキ



長女と一緒に「いちご園」食べました〜いちご


毎朝いちご食べてるけど、何日分?っていうくらい乗ってました爆笑


他にも色々またアップしますね!!


明日からもよろしくお願いいたしますピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ