お花のレッスン☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



おはようございますルンルン


昨日は母と妹とお花のレッスンへ行ってきましたキラキラ


福島にある「花福」さん花束


2人は何度か行ってるみたいで、私は初めてですウインク


そしてお花のレッスンなんて20年ぶりくらい爆笑


ブーケを希望して作ってきましたラブラブ


用意してくれている花材から、こんな素敵なブーケができるなんて〜ラブ


久しぶりすぎて最初は不安だらけでしたけど、昔何度か作っていたのを思い出して、自然に螺旋状に束ねることもできてたみたいチョキ


楽しかった〜ルンルン


これは私が作ったブーケを先生が写真用にセッティングしてくださったもの上矢印


持って帰ってダイニングテーブルに飾りましたウインク


お部屋が華やかになって、眺めてるだけで幸せな気分になりますね拍手


お店には素敵なお花がたくさんなので是非行ってみてくださいねー照れ



今日も1日よろしくお願いいたしますピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ