雪の京都へ☆にしぶち飯店♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんばんはルンルン


先日京都へ行ってきましたキラキラ


八坂神社と雪〜照れ


こちら下矢印



にしぶち飯店ラブラブ


定番の焼豚と燕の巣入り手羽先ラブ


そしてフカヒレもおねがい



お料理は他にもまだまだたくさんありましたが、行かれる方も楽しみにしていると思うので、写真は定番のものだけにしておきます照れ



お豆腐が苦手な私ですが、にしぶちさんの麻婆豆腐は本当に美味しくいただけますルンルン


ワインもシャンパン



他にも飲んでますが写真がピンぼけしてた〜笑い泣き


酔っ払ってたのかなアセアセ


いつも21時スタートなので、終わってからも飲んでしゃべって、帰ったら1時過ぎでしたてへぺろ


お風呂に入って5時に起きたら睡眠3時間になっちゃうので、いつもお休みの前の日に伺いますニコニコ


やっぱり美味しくて、遠いし眠いけどまた行きたいって思えるお店!!


そして、面白すぎるメンバーと一緒なのでさらに楽しいです照れ


今日もブログにお付き合いいただきありがとうございましたピンクハート


 


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ