脇ボトックス☆サラサラ快適に過ごせます♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちは〜ルンルン


昨日脇ボトックス打ちましたキラキラ


前回は昨年の秋くらいだったかな〜口笛


そろそろ汗が出てきてる気がするアセアセ


これで安心して夏を乗り切れますチョキ


脇ボトックス、もちろん自分で打ちます爆笑


右脇にはもちろん左手でグッ


1年に1回、この時だけ左手で注射をしてますおいで


25歳くらいから打っているので、もう20年近く脇汗知らずですおねがい


今日は朝から軽く練習したので、ゴルフウェアで出勤ですゴルフ


いっぱい汗をかいても脇だけは大丈夫照れ


実際打ってみると、もっと早く知りたかったという患者様も多く、でも勇気が出ないという方は今年初めて打った受付Yちゃんに感想を聞いてくださいウインク


きっともう少ししたらスタッフブログにも書いてくれるはずですチュー(←圧力をかけてみる)


脇ボトックス

ニューロノックス使用 両脇33.000円(税込)


リスク

注入時の痛み、内出血などする可能性があります


冷却しながら打ちますが、麻酔もご用意がありますのでご相談くださいねおねがい


今日もお疲れ様でしたラブラブ


明日は父の日です!!


素敵な週末をお過ごしくださいね〜ピンクハート




 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ