BNLSでたるみ改善☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



久しぶりのコレ上矢印


BNLS打ちました〜ウインク


指で引っ張ってみたのですが、分かりにくいので打った位置に丸付けてみました二重丸


ほうれい線の上にのっかってる脂肪!!


たるみが気になるとご相談いただく1番お悩みの多いフェイスライン!!


そして、二重顎!!


患者さまにもだいたいこの箇所に打つことが多いですチョキ


先日スタッフが、「二重顎が気になるんです」ってやってきて、BNLS打とう!となりましたウインク


彼女はBNLSが初めてで、顎裏に5ml!


昨日でちょうど1週間がたち、大喜びで報告うけました〜爆笑


こんなに二重顎が改善すると思ってなかったんですね。きっとおいで


6月はキャンペーンしていますキラキラ


こちら下矢印

5ml 通常44.000円→30.800円

10ml 通常79.200円→55.000円


かなりお得ですラブラブ


もちろん何度でも受けていただけますチョキ


ご要望が多ければ来月も継続しようかな口笛


3回続けて打つと、さらに効果が上がります拍手


BNLSは脂肪を減らしたい部位だけに、必要な量を打つことで効果がでますウインク


なので、もちろんしっかり私がマーキングするし、薬剤も作るし、座っていただいた状態で打ちますキラキラ


✔︎たるみが気になる

✔︎二重顎を改善したい

✔︎ほうれい線の上にのっかってる脂肪を減らしたいという方!!


是非ご相談くださいねピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ