ダマンリュミエールでランチ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



おはようございますルンルン


昨日はお友達と高島屋のダマンリュミエールへ行ってきましたウインク


オープンと同時に入店爆笑


10時からは飲み物だけ、お食事は11時からですナイフとフォーク


2人で会うのは初めてだったのですが、以前旅先で偶然会って、さらにその旅の帰りにハプニングがあり、密に連絡を取り合ってたおかげで、めちゃくちゃ親近感あります爆笑


あの時はお互いお家に帰れないんじゃないかと心配しました〜笑い泣き


子供の歳も近く、同じ塾だったり、旅行好きというのも一緒で、


色々お話できて良かったですラブラブ


久しぶりのダマンリュミエールも美味しかった〜照れ


今日もお昼から雨が強くなりそうですあめ


気をつけてご来院くださいねニコニコ


よろしくお願いいたしますピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ