おうち時間☆テクノジムのルームランナー♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日もウォーキングしました〜キラキラ


2年前にコロナ禍でジムに通えなくなり、お家に買ったテクノジムのルームランナー上矢印


高すぎて何ヶ月も買うか悩んでましたが、ホント買って良かった〜って思ってる商品です照れ


そして、この2年間で膝を痛め、足底も痛くなり笑い泣き


自分のペースを守りながらウォーキングしてますチョキ(最初は毎朝ランニングしてたんです〜アセアセ)


テレビ見ながらウォーキングして、ストレス発散!!


スッキリしますウインク



そして、今日届いたので一緒にパチリカメラ


ネスプレッソ、どれにするかいつも悩むのですが、今回はたまたま見つけたお試しコーヒーセットっていうのも頼んでみましたグッ


毎日端から順番に飲んでみますコーヒー


今日もお疲れ様でしたピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ