ラドローのエクレアミニポーチ☆クリスマス限定ショッパー♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ


こんにちはルンルン

今日は朝からコレが届きました〜キラキラ

ラドローのミニポーチラブラブ

現在阪急で販売しているみたいで、電話したら配送オッケーでしたチョキ

久しぶりのラドロー!

やっぱり可愛い〜ラブ

昔から大好きで、ティッシュケースとかバッグとかいくつ持ってるか分からないくらい爆笑


クリスマス限定ショッパーとオリジナルオーナメントも入っていました〜ウインク

嬉しいピンクハート


ミニポーチにはコレを入れようと思ってウインク

普段持ち歩いている3点セット上矢印

鏡、リビジョンのユースフルリップ、CHANELの口紅照れ

これ見て気づいた方、いますか!?


ユースフルリップが入らなかった〜笑い泣き

仕方ないので飛び出したままでいきますアセアセ

次女に見せたら、「やめて、面白すぎる」ってお腹抱えて笑っていましたタラー

Air Podsとかにぴったりなサイズですグッ

さて、今日は日曜日!!

MISAKIさんがお料理作りに来てくれていますおねがい

今日は4時間コースキラキラ

年末仕事忙しくなるし、子供たちも短縮や冬休みが始まるのでたくさん作ってもらいますルンルン

またアップしますね〜ピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ