CHANELのルージュ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ


おはようございますルンルン

久しぶりにデパートのコスメカウンターへ行ってきましたキラキラ

CHANELのルージュ アリュール ラック上矢印

マスクにつきにくく、落ちにくい口紅ですウインク

落ちにくい口紅のイメージって、ガッツリ濃い色がついて、口紅カサカサになるって思ってました笑い泣き

でも!

全然違った〜爆笑

艶もあって、色も薄めで良い感じおいで

毎日塗ってみて口紅カサカサにならないかチェックしてみます〜チョキ

まだまだマスク生活続きますが、マスクの下もちゃんとお手入れしておきたいですよね〜照れ

最近コロナで受診を控えてたという患者様が久しぶりに来院されることが多いですおねがい

✔︎気づいたらシミが増えてた

✔︎シワが増えてたみたいで知り合いから○歳って言われた〜(実際の年齢より20歳くらい上)

などなどガーン

あの時はちゃんとやっていたから気にならなかったけど、サボるとダメね〜ってアセアセ

はい。

そう思いますチュー

この秋冬でしっかりお肌のケアをして、若々しいお肌を取り戻してくださいね〜ラブラブ

シミが気になる方はゼオスキンのセラピューティックだったり、ピコ取り放題メニューもオススメですキラキラ

是非ご相談お待ちしておりますピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ