妹と旦那の誕生日☆同じ日なんです♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ


こんにちはルンルン

昨日は妹と旦那の誕生日でした誕生日ケーキ

年齢は違うけど、同じ誕生日なんです照れ

40歳過ぎるともはや何歳か分かりませんが(両親が妹の年齢を間違っていて笑えました爆笑)

おめでとう!!


旦那と次女と上矢印

最近旦那は減量しているみたいで、結構痩せたらしいですおいで

知り合った頃はこれくらいだった気がするけどチュー

もう少しがんばるみたいグッ


減量中でもお肉は大丈夫ということで南海グリルへステーキ

美味しかった〜おねがい

毎年こうやって妹と旦那のお祝いができることに感謝です照れ


今週もよろしくお願いいたしますピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ