テイクアウトとお家ご飯☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ


こんにちはルンルン

今日のテイクアウトはこちら上矢印

天むすです〜ラブ


沼田さんの天むす8種ラブラブ

これ、お友達から色々なテイクアウト情報送ってもらって登録していた「omakase」というサイトキラキラ

その中で大阪十結という10店舗のお料理屋さんのテイクアウトが始まり、予約開始と同時に売れ切れるという普通でもお店の予約取れないのにテイクアウトでも予約取れないというサイトです爆笑

受け取りに行かないといけなくて、それが大丈夫な方にはオススメチョキ

実家と妹夫婦の分も買ってきましたウインク

今日の晩ご飯が楽しみです生ビール


いつもテイクアウトばっかりしているわけじゃなくて、晩ご飯もちゃんと作ってますおいで

明日の仕込み下矢印

エビフライ照れ


昨日仕事の後に食料品買いに行ったらホント何も売ってなくて、エビもまあまあ小さいアセアセ

でもたくさん入ってました爆笑

そして鶏ゴボウの炊き込みご飯下矢印


仕事終わってから作るテンション全く上がらないので、もう炊いちゃいました爆笑


またまたこちら上矢印

バナナパウンドケーキ

先日作ったのをブログでアップしたら、それを見たスタッフが食べたいとチュー

いや、ふつ〜の味だからおいで

って、言ったのですがどうしても食べたいってもやもや

ということで作りましたグッ

ちょっと膨らみすぎ、そして焦げてるけどアセアセ

明日クリニックに持って行きますウインク

楽しみにしててねラブラブ


今日もお疲れ様でした照れ

そしていつも読んでいただき本当にありがとうございますピンクハート


 

ランキングに参加していますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ