次女の卒園式☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ


こんにちはルンルン

今日は次女の卒園式でした〜キラキラ

生後3ヶ月から通いはじめて6年5ヶ月!

あっという間にこんなに大きくなりましたおねがい


園長先生とラブラブ

長女の時からお世話になっているのでもう9年くらいの付き合いです照れ

喋っていると園長と私、本当に似ているって言われますおいで

本当に信頼できる人!!

この保育園に出会えたおかげで、私は安心して仕事をすることができたと思っていますウインク

そして今回、謝辞を述べさせていただきました!

2人お世話になりましたからね〜チョキ

無事役目を終え、スッキリしました拍手

一応毎晩練習し、今朝も4時半とかに目が覚めてしまって(多分謝辞のストレス)、せっかく起きたからランニングして爆笑


お世話になった先生と一緒に卒園するお友達だち上矢印

今まで仲良くしてくれて本当にありがとうラブラブ


これから2人の小学生ママですニコニコ

この時期色々大変なこともありますが、自分の出来ることをしっかり頑張っていきたいと思いますグッ

2日間お休みをいただいて、4月1日からまたよろしくお願いいたしますキラキラ

4月のキャンペーンもアップしていますので是非チェックしてくださいねラブラブ

ブログでも随時書きますね〜ピンクハート


 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ