アンチエイジングのピーリング☆今月はお得♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんにちはルンルン

今日は今月キャンペーンしているアンチエイジング目的のピーリングのご紹介ですキラキラ

今回はこちらの2種類上矢印

どちらも人気があって、どちらの方が良いですか!?と聞かれると困りますアセアセ

定期的に受けていただいている方も多く、早速昨日もたくさんの方に受けていただいたのですが、皆さんほぼキャンペーンとは知らなかったみたいです〜笑い泣き

お会計の時にキャンペーンしていることを初めて知ったという方がほとんどでした。と受付スタッフから聞きましたチュー

思ってたよりちょっとお得になったらそれはまた嬉しいですねチョキ


さて、キャンペーンの1つ目がこちら上矢印

マッサージピールキラキラ

艶々になるピーリングですラブ

他の施術と併用いただく方も多いですグッ

今回、手の甲、指の施術が通常10.000円なのですが、そちらも20%オフの8.000円になることに決まりました!!

この機会にお試しくださいねラブラブ


そしてこちらがブラックピール上矢印

真っ黒な薬剤を塗るのですが、透明感と艶が出るのでオススメですウインク

塗布した時の痛み(ピリピリ感)はブラックピールの方が少ないかな〜と思いますがそれも個人差がありますニコニコ

私はブラックビールの首の施術も好きで、もちろん今回首も同じキャンペーン料金で受けていただけますよ〜おいで

今月はたくさんキャンペーンありすぎて悩んじゃいますよね〜照れ

是非お待ちしておりますピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ