ウルトラセルQ+とウルトラアイでたるみ改善☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんばんは〜ルンルン

今日は久しぶりにウルトラセルQ+を受けました上矢印

いつぶりかな〜照れ

10月はキャンペーンしてたので全然機械があいてなくてアセアセ

ウルトラセルQ+はHIFUとも呼ばれていますが、超音波を用いてSMAS筋膜を加熱し収縮、再生させるというものチョキ

緩んだ肌を整えてリフトアップしますウインク

直後からフェイスラインがスッキリしますが、1ヶ月くらいかけて徐々に引き上げる効果もありますグッ

そして今回はウルトラアイも受けたくて施術しました〜ラブラブ

先日もブログに書きましたが、最近本当にリピートされる方が多くておいで

何年かぶりのウルトラアイおねがい

通常は麻酔テープを貼りますが、私は時間もないのでそのまま照射しましたてへぺろ

チクチクという痛みがありますが2周ちょっとなので我慢できる程度キラキラ

効果としては

・起き上がると目が開いた実感があります(スタッフからも目がパッチリ開きましたねって)

・目の下にハリが出て明らかにクマがマシおいで
(受付さんから目の下が改善してますって言われたり)

これは定期的に続けたくなるって思いました爆笑

ウルトラアイは当院で勝手に名前をつけているので他院の施術と同じものかは分かりませんアセアセ

ウルトラセルの中のイントラセル(SRR)というチップを用いて目の周囲に施術を行っていますウインク

高周波を用いて表皮から真皮上層に熱を与えることで効果を発揮しますキラキラ

目の下のたるみが気になる方にもオススメですよ〜ラブラブ

ウルトラセルQ+ 100.000円(税抜)
ウルトラアイ 25.000(円)

ウルトラリフト→
ウルトラセルQ+とイントラジェンとウルトラアイのトリプル治療 150.000円(税抜)

是非お試しくださいねピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ