アンチエイジングコース☆私が続けている理由♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんばんは〜ルンルン

今日は診療後にアンチエイジングコースしました〜キラキラ

久しぶり照れ

いつも土曜日はスタッフの施術DAYで診療後に残って各々施術したりしていますウインク

今日は娘のお迎えが遅い日だったので私も一緒に残ってセルフでしました〜チョキ

当院にはeMaxとePlusの2台あり、施術する名称とかも違うのですがややこしいので名前を統一していますてへぺろ

アンチエイジングコースはこの中の3つのヘッドを使用して行う治療です!!

まずはオーロライエローハーツ

フォトと呼ばれるものでシミやくすみ、そばかす、そして小じわや毛穴などに効果があります

2つ目にリファームイエローハーツ

コラーゲンの増生によりたるみを改善

施術後頬の位置が上がります〜拍手

3つ目はマトリックスイエローハーツ

目の周囲とほうれい線にレーザーを照射し、モードを変えてお肌全体に当てることでキメを整えます

このアンチエイジングコースでシミもくすみもたるみも毛穴も改善できるので、色々なお悩みがある方や美容皮膚科が初めてで何をすれば良いか分からない〜という方にオススメです爆笑

もちろんシミにはQスイッチレーザーを使用してピンポイントで除去したり、

たるみや小じわにはイントラジェンやウルトラセルQ+を照射やヒアルロン酸、ボトックスなどの注入をしたり

毛穴にはダーマペンやヴェルベットスキンなどをしたり照れ

アンチエイジングコース以外にもたくさんの治療がありますのでステップアップしていくことも可能ですよグッ

施術していると5年後、10年後のお肌は全然違いますおいで

私もフォトを始めてから約16年ラブ

今でも欠かさずオーロラやリファームを行っているのはやっぱりこれのおかげで今のお肌があると思っているからですおねがい

何か始めてみたいな〜という方も是非気軽にご相談くださいねラブラブ

アンチエイジングコースは

1回30.000円
初回15.000円
(税抜き価格)

これを受けられてから2回目以降オーロラ単品(1回15.000円)や他の治療をしていただいて大丈夫ですからね〜おいで

お待ちしておりますキラキラ

さて、今日から3連休という方も多いのでしょうか!?

素敵な連休をお過ごしくださいねピンクハート


 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ