私の連休☆姪っ子のぷりぷりお肌♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんにちはルンルン

今日は朝から用事があってお出かけウインク

娘たちのリクエストで夕方から公園へ行ってきました〜キラキラ

この時間だと以前よりずいぶん涼しいですね照れ

長女は一輪車!

今日は補助なしで乗り始めるのと、アイドリング(?)の練習おねがい

私が全く乗れないので言われるがままにお手伝いしてますアセアセ

朝から出かけて疲れたし、家でゴロゴロしようかな〜と思いましたが、やっぱり子供たちは外で思いっきり遊んで汗をかくことも必要かな〜と思ってチョキ

おかげで公園に行くまでの時間で晩ご飯も準備しちゃいました拍手

これで帰ったら食べてお風呂入って寝るだけzzz


さて、昨日は両親と妹家族と一緒にご飯を食べに行きました生ビール

すると、私と姪っ子、甥っ子、そして義弟の洋服がかぶりまくり〜爆笑

白黒のチェックでした上矢印

姪っ子は色も白くてお肌のぷりぷりラブ

思わず触りたくなりますおいで

(昨日は抱っこしようとしたら全拒否されましたガーン)

こんなお肌見てるとまたゼオスキンのセラピューティックしたくなっちゃいますねラブラブ

皆さんも姪っ子みたいなお肌目指して是非始めてみてくださいね〜ルンルン


明日からまた診療が始まります!

よろしくお願いします〜ピンクハート




 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ