プラズマシャワーでお肌に潤いを☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんにちはルンルン

昨日は久しぶりにプラズマシャワーしました〜キラキラ

ホント久しぶりチュー

最近お肌乾燥気味で、ナイトリペアを使っているせいもあるのですが先週の遠足で日焼け止め塗りすぎたかなーと思いながらアセアセ

プラズマシャワーをする時は薬剤選びが大切!!

サイトプロにするか、白雪注射にするか悩んでいてナースHちゃんに相談すると「白雪注射」と即答爆笑

なので今回は白雪注射を使いましたチョキ

(注射っていう名前ですが、注射はしないですおいで)

実はこのプラズマシャワー、今までメーカー推奨のショット数と薬剤量を使用していましたが、スタッフとの話し合いで増やそうということになってびっくり

現在はショット数も多めに、そして白雪注射は2倍の量を塗っていますラブラブ


さらに、少し前に価格改正しました上矢印

皆さんに受けていただきやすくなりました〜照れ

プラズマシャワーは

・シミやくすみ、色素沈着を改善
・ニキビの炎症を抑制
・皮膚の弾力性の向上

そして最大の特徴が
・薬剤を塗布するだけでその薬剤の皮膚への吸収率を飛躍的に高める

というものグッ

なので水光プラスだと針跡が残る方や、注射は苦手という方でも安心してる受けていただけますウインク

私も昨日施術して、お肌の潤いが戻りましたラブ

お肌が乾燥している方は是非受けてみてくださいね〜ピンクハート




 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ