demodeeの傘☆可愛いリボン付き♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんにちはルンルン

先日可愛い傘を買いましたキラキラ

demodeeの傘ラブラブ

ずーっと可愛い傘ないかな〜って探してたんです爆笑

先端にはリボンがついてるんですよ〜おいで


開くとこんな感じ上矢印

demodeeのインスタでは、このチェックと同じ柄でポーチのお作りもあるみたいです照れ

気になる方は是非チェックしてみてくださいね〜キラキラ

私はサカンレジューで購入しましたウインク

サカンさん、いつもありがとう〜ラブラブ


さて、今日はこれからスタッフにボトックスを打ちますグッ

定期的にエラボトックスしているスタッフウインク

そろそろ歯が欠けてきたので打ちたいと笑い泣き

噛み締めが改善するのでオススメですよ〜!!

今日もお疲れ様でした照れ

素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ