iPhoneの充電器☆すごい♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんにちはルンルン

今日はiPhoneネタです〜キラキラ

iPhoneXSに替えてから、充電器をコレにしました上矢印


この上に置くだけで充電できるんですおいで

ホント便利ですね〜おねがい

充電しながらブログを書くとかはできませんけどアセアセ

寝るときにここに置いておくだけですが、時々ズレて充電できてないこともあったり笑い泣き

買うまでは信じてませんでしたが、真ん中に置けばちゃんとできてますチョキ

私はアマゾンで買いましたウインク

興味のある方は是非〜ピンクハート





クリニックのInstagramですキラキラ
是非フォローしてくださいね〜爆笑
image

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ