みつばち花粉☆はちみつ専門店「ラベイユ」 | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{6C05F935-8FBE-42F7-8AA4-055FBF903651}

こんばんはルンルン

今日は患者さまからこんなプレゼントいただきましたキラキラ

「みつばち花粉」

聞いた時、え?はちみつ!?って思ったのですが、花粉なんですおいで

みつばちが花を回って集めてきた花粉を自然乾燥させたものハチ

ローヤルゼリーの原料となるもので、天然サプリメントだそうですウインク

お味は・・・

決して美味しいとは言えない笑い泣き

しっかり噛むのがコツって書いていたのでしっかり噛んだらまあまあの味アセアセ

「楽しんで食べる方法」

✔︎お湯やホットミルクに溶かして(これはちょっと勇気いるかもタラー)

✔︎ヨーグルトにかけてフルーツやはちみつと共に(コレは美味しそうなので明日の朝試してみますグッ)

✔︎ドレッシングやマヨネーズなどのソースに混ぜて(お料理に使うのはもう少し先にしますチュー)

✔︎バターと練り合わせて(これも次回挑戦してみるつもり)

これ、はちみつ専門店「ラベイユ」というお店ですラブラブ

実は先日はちみつをいただいてて、このパッケージ見たことあるな〜って思ってたら同じお店でした照れ

はちみつって高いので、プレゼントなどに良いですよね〜ラブラブ

パッケージも可愛いラブ

みつばち花粉は毎日を元気に過ごしたい方に!!

と書いていたので毎日摂ってみようと思いますチョキ

最近なかなか疲れが取れないので〜ギザギザ

今週もあと1日爆笑

明日も診療がんばりまーすキラキラ

よろしくお願いしますピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ