エクエルからジュレが新登場☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{A33FB287-F260-4425-ADB2-C358FD5C904C}

こんにちはルンルン

昨日エクエルのジュレタイプが発売になりましたキラキラ

以前サンプルいただいて試したのですが、エクエルの味は全くしなくて、普通のオレンジ味のジュレですおいで

実は大豆が苦手な私はエクエルの味もちょっと苦手アセアセ

でも、本当に効果があるのでやめれなくて〜おねがい

そんなエクエルのジュレでそれもオレンジの味なんだったら喜んでいただきます〜爆笑

ということですぐに導入決定しましたチョキ

エクオール5mg入っているので朝は内服2錠、夜お風呂上がりにこのジュレ1袋とかでも良いかもウインク

エクオール以外にコラーゲン2.500mg、カルシウム210mgなども入っていますよ〜拍手

私が唯一継続しているサプリメント「エクエル」!!

患者さまからも効果の実感があると言われることも多いですおねがい

是非エクエルとエクエルジュレお試しくださいね〜キラキラ

エクエルジュレ 1袋 250円

来週には納品があり、オンラインショップからも購入していただけますのでお楽しみにピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ