今日のランチ☆ラチェルバ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{A9F8E628-6992-4DBC-80F1-D79FA6D9C29C}

こんにちはルンルン

今日は心斎橋でエクステの後、お友達とランチへ行ってきましたキラキラ

「ラチェルバ」

初めてでしたが、知り合いから美味しいよ〜という噂を聞いてウインク

{FDECA998-5A26-4699-AAF7-38C7BA3142D5}

前菜は牛蒡

{50A59E90-3F4D-49B7-B5DE-7D1075814777}

和牛は菊菜のペーストをつけて

{CF0020B7-3850-4CC8-BEDA-9274E09259ED}

鰯とカーボロネロのパスタ

{76E8AAE3-5DC1-4E2D-8103-5E6F97CA0FF1}

鴨肉

どれも美味しかった〜おねがい

{D2156746-2D7B-4206-B23F-73AF1F37A082}

久しぶりに会った彼女(って言ってもそんな前じゃないですけど)とは3年くらいのお付き合いかなニコニコ

相変わらず居心地の良い空間ラブラブ

今日は真面目なお話をたくさんして、とっても充実した時間を過ごすことができました拍手

さて、これからお家のお片づけをしますチョキ

見て見ぬふりしてたおもちゃコーナーと本棚を笑い泣き

がんばりますピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ