節分なので〜☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{10BF87C6-CD33-4D98-A9B7-B9B5EEDCE5B2}

こんばんはルンルン

今日は実家に集まって巻き寿司パーティーをしましたキラキラ

みんなたくさん食べてくれて楽しかった〜爆笑

{8265E756-775F-4054-B3F4-D296CA591C3F}

保育園で作ってきた鬼のお面をかぶったのですが、5人で写真を撮るのは大変笑い泣き

娘2人、妹の子供3人ですウインク

手前の2人は1歳です上矢印

もはや保育園状態アセアセ

{9034B0D7-2611-4ADD-A8D3-71848F408093}

急遽甥っ子が我が家に泊まることになりお勉強開始〜爆笑

次女と甥っ子はお勉強〜上矢印

私と長女が先生ですウインク

いつもお泊り会をすると甥っ子は真夜中に帰りたい〜って言い出すのですが、今回はどうなるのか楽しみですチョキ

今週もお疲れ様でした〜ピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ