NEWメソスキン☆受けました〜♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{983A8DA4-6E7D-4E7F-8EB1-5A1D3EA8FC41}

こんにちはルンルン

先週「NEWメソスキン療法」受けましたキラキラ

乾燥する時期、水光プラスやメソスキンは必須ですよね〜爆笑

私は水光プラスでは針跡が残りやすいタイプで、頻繁に出かける予定があるとなかなか日程が取りにくくてアセアセ

NEWメソスキン療法だったら針跡なく施術が可能ですよ〜拍手

こちらは「ウィズタイト」上矢印

DAMEと非架橋ヒアルロン酸の混合製剤ですウインク

✔︎DAMEにより引き締めとリフト効果
✔︎非架橋ヒアルロン酸による肌の潤いと弾力
✔︎タイトニングと保湿により小じわ改善

{8006D34A-0CE5-404A-98B7-56DC2260AE6E}

そしてこちらがAAPE上矢印

この2つの製剤をダーマピンゴールドという針を使って皮膚の浅い部分に傷をつけて導入していく治療ですおねがい

{186CABE3-FBC3-4F43-B6D4-46BA3207B783}

麻酔クリームを塗布するので全く痛くないですおいで

施術して5日目キラキラ

どんどんお肌の調子は良くなっていますよ〜ラブ

2週間くらいはさらに良くなっていきますグッ

そしてAAPEは効果も長いので本当に良いですラブラブ

もちろん水光プラスでも同様の効果がありますので是非爆笑

{6E6E8A60-040B-4AFE-A080-62DEEFC207E4}





いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ