年間購読で☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{46E72763-62E6-407C-A1A0-262E7026CC3E}

こんにちはルンルン

先日こちらが届きましたキラキラ

雑誌のヴァンサンカンの定期購読でプレゼントだったみたい爆笑

「パフュームドロップス」というお店のルームフレグランスですラブラブ

こういうディフューザー大好きで、色んなお店のものを買ったりしていますが、こちらも良い香りで早速飾りましたチョキ

仕事上香水とかはつけないので香りにそれほど詳しくないし敏感でもないですが、お部屋が香るだけでちょっと嬉しい気持ちになりますよねおねがい

雑誌のHP見たら今は違うプレゼントになっていましたアセアセ

美容グッズでしたよ〜おいで


さて、今週も寒いみたいですが1週間がんばりましょうね〜ピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ