先日の食事会☆北新地「さえ㐂」♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{10F11DDA-8495-486A-B8A5-CE97792DC8E8}

こんばんはルンルン

今日は朝から娘の習い事で1日缶詰状態でしたアセアセ

寒かったし、親も1日中説明受けてたのでまあまあ疲れました〜笑い泣き

さて、ブログネタがないので先日のお食事の写真アップしますチョキ

北新地の「さえ㐂」さんへ行ってきましたキラキラ

来年の6月で移転されるので予約が取りにくいみたいですガーン

{3C5B4CAB-79C7-4988-BE08-9966E78364FF}

定番のウニといくら丼ラブラブ

{4DE3CEB9-8CFA-469B-8396-0BF9397C02B0}

やっぱりこの時期は蟹ですよね〜爆笑

{3ED03334-7F5C-4128-92FD-DF37ABB7E5A8}

大好きな鯖ラブ

美味しかった〜ラブラブ

{CDBB710A-9CCB-499C-A9A0-9A42CA94C067}

お酒もたくさんいただきました日本酒

{1907F9F3-CF99-488C-B9C0-9A35FA6BD244}

デザートは「こみつ」

堺の高島屋でも売っていますよ〜りんご

見た目こんなに赤くなかったけどキョロキョロ

蜜がたくさんで甘くて美味しいですキラキラ


急に寒くなって風邪を引いている方も多いようですが、体調にはお気をつけてくださいねニコニコ

明日からもお仕事がんばりますピンクハート





いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ